SSブログ

山本美月ファンブログ

今大人気の山本美月さんを応援するブログです。山本美月さんに関する様々な情報を更新していきます。

 

山本美月大学は明治 先輩にだれがいる? [山本美月 大学]

この春、山本美月さんは4年間通った明治大学を卒業されました。
2.png
http://news.thetv.jp/article/30167/image137590.html
それにしても最近有名人で明治大学出身者が多いですね。

入りたい大学1位に選ばれているだけはあります。

山本美月さんは明治大学農学部生命科学科を卒業されましたが、他にはどんな有名人が明治大学を卒業されたのでしょうか?

少し気になったので調べてみました。



まずは北川景子さん。
1.jpg

2005年に明治大学商学部にAO入試で入学。

その後2009年に卒業。

ゼミはアプライドエコノミクス(応用経済学)だったようです。



井上真央さんも明治大学を卒業しています。
2.jpg
学部は文学部のようですね。



お笑い芸人ではパンサーの向井 慧さん。
4.jpeg
明治大学経営学部を卒業しています。


オリラジの藤森慎吾さんも2005年に経済学部を卒業ですね。
4.jpeg



ジャニーズの人も多いですが山下智久さんもそうですよね。
5.jpeg
2008年に明治大学商学部を卒業しています。


他にもアナウンサーの方も多いですねえ。

スポーツ選手も多いです。

長友佑都選手(インテル)とかが有名ですね。
6.jpg
ヘルニアとかの影響で大学時代はそれほど有名ではなかったようですが。



さすがに全部書ききれないだけの有名人がいます。

最近は特にAO入試の影響で有名人の入学、卒業が増えている気がします。

ちなみに山本美月さんはAO入試ではなく、一般入試らしいです。

明治大学農学部生命科学科は偏差値が60は超えているのでかなり頭がいいようです。

どうやら山本美月さんの祖父が高校の生物の教師でその影響で農学部を選択したようですね。


それにしても今後も明治大学出身の有名人はどんどん増えていくでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。