SSブログ

山本美月ファンブログ

今大人気の山本美月さんを応援するブログです。山本美月さんに関する様々な情報を更新していきます。

 

山本美月の妹分が激似と話題に [山本美月 妹分]

山本美月の妹分として雑誌「CanCam」の専属モデルとして加入した堀田茜さん
6.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000001-modelpn-ent.view-000
この表紙だと山本美月さんそっくりですね。

どっちが山本美月さんでどっちが堀田茜さんかわからないぐらいです。

ちなみに左が山本美月さん右が堀田茜さんになります。


それぞれ単体だとはっきり言ってそんなに似ていませんが。
o023002301384615754146.jpg

衣装だとかメイク、ヘアスタイルでこんなにも似せることが出来るんですねえ。


ちなみに妹分堀田茜が山本美月に寄せているような気がします。


「CanCam」の専属モデルもでるになった堀田茜は「これからCanCamを一番の女性誌にするという大きな目標を掲げて努めていきます!」と抱負を語っています。



堀田茜は2009年に第12回全日本国民的美少女コンテストで芸能界入り。

その後、日本テレビ系「ZIP!」でレギュラーを務める。


そして「CanCam」にて専属モデルとして契約が決まった。

同紙にてエースモデルの山本美月の妹分として活躍が期待されています。


本人はまだ心の準備が整っていない様子で戸惑いも多いとか。


それはそうですよね。

ただ山本美月さんのアドバイスをもらいながら初めての撮影を終了したようです。



ちなみに堀田茜さんは1992年の10月26日生まれで1991年生まれの山本美月さんとは1年違い。

身長は160cmと167cmある山本美月さんと比べ大分小柄な方に入ります。


趣味はスポーツ全般ダンス特技がダンス(HIP-HOP)とあり、趣味がコスプレやアニメといったオタクでインドアなイメージのある山本美月さんとは違ってアクティブな印象ですね。


さらにはフランス語が話せるらしく知的なイメージは山本美月さんと重なります。



山本美月さん同様、山本美月さんの妹分として「CanCam」での今後の活躍が期待されますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。