SSブログ

山本美月ファンブログ

今大人気の山本美月さんを応援するブログです。山本美月さんに関する様々な情報を更新していきます。

 

山本美月さんがこの春大学を卒業しました [山本美月 大学]

山本美月さんが3月26日に明治大学の卒業式に出席したそうです。
322fb1ad-s.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1343200
無事卒業できたみたいでよかったですね。というか大学行きながら芸能活動してたんだね。

しかも農学部みたいだから理系は卒論とかかなり大変だったんじゃないかな。

山本美月さんは2010年に明治大学の農学部生命科学部に入学して今年2014年にめでたく卒業となります。

ということは留年もしていない。これは立派なのでは。

大学行きながら芸能活動をしている人は結構いるけど中退した人が多いんですよね。留年もけっこう当たり前にいるし。

かなりレベルの高い大学の理系を留年もなくきちんと卒業できたことだけで山本美月さんはすごいと思います。仕事も暇ではないだろうし。

山本美月さんによると1~2年生の時は大丈夫だったみたいだけど仕事が忙しくなってきた3~4年生の時はやっぱり仕事との両立は大変だったみたいですね。

大学の卒業式に自分でデザインした振袖で出席した山本美月さんは卒業証書を手に「モデルと女優の仕事を続けていきたい。テストという不安がなくなったので、より進んでいきたい」と今後の目標を掲げていました。

山本さんは仕事と勉強を両立させながら本人によると成績は中の中ぐらいとのこと。まあこれでも十分ですよね。

またみんなで夜遅くまで勉強したことや、友達との充実したキャンパスライフに感謝の言葉を山本さんは語っていた。

だけど、コンパには行けなかったようで、また告白もされなかったと残念がっていたようです。

ただこれは普通に告白できないだろうと思う。さすがにそうとう勇気がいるしね。さらに別に大学で出会いなくても普通に出合いあるだろうし。

とは言え山本美月さんは充実したキャンパスライフをおくれたみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。